所沢のアトピー性皮膚炎専門の女性鍼灸師

新所沢駅 徒歩5分 / 埼玉県所沢市緑町4-3-12 ウエンズ202

アトピーでお悩みの方へ

アトピーは治らない病気だと思っていませんか?

どうせ治らないから

痒いの当たり前

薬塗っとけば何とかなる

痒くない人生なんてあるの?

なんて思って、諦めていませんか?

それは多分

病院へ行ったり、人の話を聞いたり
ネットで検索したりして
散々色々やったけど
結局治らなかったからだと思います。

実際治ったという人に会ったことはありますか?

私も以前までは

アトピーは症状をコントロールしながら

一生付き合っていくものだと思っていました。

良くなる時期もあり

季節の変わり目や、テスト前、寝不足

などの生活の変化で

悪化したりするのはしょうがないと

思っていました。

でも違ったのです。

実際、自分の力でアトピーを完治させた

という人に私は会いました。

それもステロイドを30年も使用していて

それが効かなくなったという

最悪の状態からです。

どんな方法だったのか

想像するだけでも辛い状況の中

どうやって克服したのか

知りたくありませんか?

私は知りたいので

彼女に会いに行きました。

そして、この方法と彼女のことを

多くの人に知って欲しいと思い

この講座を企画しました。

「ヘルシースキンメソッドカフェ
かゆみのない肌になった体験談と方法」

この講座では、4名の方の体験談や方法が一度に聞ける大変お得なものになってます。
迷っている方はお早めにお申込ください。

日時 2019年7月14日(日)12:00~16:30
受付は11:45からです。
場所 みんなの会議室神保町
住所 東京都千代田区神田神保町2-7
芳賀書店ビル5階
地下鉄三田線、半蔵門線 神保町駅徒歩2分
参加費 8000円
定員 30名
申込はメールでお願いします。
件名に「ヘルシースキン希望」
本文に①氏名(ふりがな)②住所③電話番号④この講座を知ったきっかけ

メールアドレスはこちら
shinkyusalonyuko@gmail.com

お申込お待ちしております。

関連記事

  1. 「ヘルシースキンメソッドカフェ」大盛況でした

  2. アトピー性皮膚炎の人は湿気に弱い

  1. 2021.02.07

    自分の体質に合う食べ物って?

  2. 2020.07.23

    第3回 Smile salon 美容のためのツボレッスン…

  3. 2020.07.18

    第二回 Smile salon アーユルヴェーダオイルで…

  4. 2020.07.10

    結布心のSmile salon オープン

  5. 2020.06.19

    アトピー、湿疹、蕁麻疹の人のためのお灸

  6. 2020.05.07

    免疫力アップお灸

  7. 2020.03.29

    きらめきプラスに掲載されました

  8. 2020.02.11

    高麗手指鍼のセミナーを行います

  9. 2020.02.05

    手のツボで出来るセルフケア

  10. 2020.01.30

    経絡タッチをお不動女子会で行いました